ミドリムシ商品体験レポート!隣の突撃!ミドリムシ

バイオザイムで、疲れを撃退

40歳を過ぎると、体力が落ち始め、疲れが次の日に残るようになりました。
そんな時テレビでミドリムシサプリメントのことを知り、飲んでみたいなと思うようになりました。

みどりむしは、NASAも注目しているんだそうです。

ある日、風邪を引いたので、病院を受診し、処方箋を以て調剤薬局へ行くと、なんとミドリムシサプリメントが置いているではありませんか。商品名は「バイオザイム」でした。
ミドリムシ1
私が手に取って興味深く見ていると、薬剤師さんから声をかけられ、「これ今人気なんですよ」と勧められました。
ミドリムシって聞くと、ちょっと気持ち悪い感じがして、それを飲むのですから抵抗がありましたが、人間が飲んでもいいようにきちんと錠剤になっているので、安心なんだそうです。

ミドリムシには、特殊な食物繊維が含まれているので、バイオザイムを飲むと体の中の不要なものを体外へだし、そしてミドリムシに含まれている栄養素をしっかりとるんです。

ミドリ虫の栄養素って、それだけで人間が生きていけるというくらいの完全栄養だそうで、これを飲んでいれば、若々しくて健康的で長生きするんじゃないかと思いました。
実際に薬局で購入して、さっそく飲んでみました。透明のカプセルの中に、緑色の粉が入っていて、きっとこれがミドリムシなんだろうなと少し気持ち悪かったですが、一気に飲みました。
粒が少し大きいのが難点ですが、何とか流し込みました。

バイオザイムをのみはじめて、3日くらいたつと、なんだか疲れが次の日に残らないなと思うようになりました。

朝の目覚めがすっきりとしているのです。いつもなら、布団から這い出すようにして起きていましたが、すっと体を起こすことができるようになりました。
ミドリムシ2
きっと、これはバイオザイムの効果に違いないと思います。
また、年齢のためか肌もくすんで化粧のノリも悪かったのですが、顔色がよくなって、職場の人に顔色がいいねと言われるようになったのです。
ミドリムシの効果ってすごいなとそれ以来バイオザイムを手放せなくなりました。

 

おやつにユーグレナ・バーを食べています。

毎日の間食、おやつがやめられず体重の増加が気になってきました。普段はクッキーやチョコレートなどのお菓子類、菓子パン、ラーメンなどを食べていました。当時もこんなものばかり食べていたら太ると自覚してはいたのですが、空腹が辛く我慢は無理たと諦めていました。友人からの勧めもあり、ヘルシーなおやつを探していた時にユーグレナ・バーを見つけました。
ミドリムシ3
見た目はカロリーメイトなどのバランス栄養食やクッキーにそっくりなのですが、ミドリムシの一種であるユーグレナを配合していることでビタミンやミネラルをバランスよく含んでいます。

今までは糖分や炭水化物しか摂取していなかったので、おやつの栄養バランスを整えることを考えて食べ始めました。

多少緑がかった見た目をしていますが、味はほとんど普通のクッキーバーです。小さいのですが、中身が詰まっていてお腹にたまります。小腹が空いた時や子供のおやつにも向いているボリュームです。

おやつをユーグレナ・バーに置き換えてから、お腹の調子が良くて体重も落ちてきました。

今までは消化の悪いものばかり食べていたので、お腹に老廃物がたまっていたのだと思います。ユーグレナ・バーに含まれるミネラルのおかげで老廃物が排出されやすくなったのだと思います。ダイエット効果を見込んで食べていたわけではないので思わぬ誤算です。運動などせずに健康が近づいてラッキーです。
ミドリムシ4
見た目にはそれほどボリュームがないように見えるので、たくさん食べてしまって太ってしまうと思っていましたが、予想以上にお腹にたまるところもいいところです。お腹にたまらないお菓子だと手が止まらなくなってしまって、どんどん体重が増えていきます。

ユーグレナ・バーは太りにくい成分だとは思いますが、たくさん食べては一緒です。

このお腹にたまりやすいところがダイエットの成功に貢献してくれた要素の一つかもと思っています。
健康食品ですが、普通のお菓子と比べても美味しいです。毎日のおやつの置き換えにぴったりです。